めがねさんの百合ごはん雑記

百合とごはんと日常について。

もしも弱ペダが女体化だったら2

(何の話かというと、舞台版のインハイ2日目を見てるんですわ。もしも弱ペダが、女体化してラブライブキャラだったらという話ですわ)

田所さん矢澤にこ説を唱えた場合、すごくにこぱながはかどるんですわ……いざという時にプレッシャーに弱い田所矢澤と、弱そうに見えて頼もしい坂道花陽の組み合わせが本当に最強なんですわ。
そして坂道花陽によって二次元オタク道に落ちる田所矢澤までがワンセット。うむ。

問題は御堂筋くんを誰にするかなんだよなあ。わたし、御堂筋くん好きすぎて彼こそナンバーワン、オンリーワンなので、誰にも当てはめられない。
敵キャラこそ強く魅力的でなければいけないってのがわたしの持論なんだけども、その意味で御堂筋くんは本当にすごく魅力的。

新開くんは、絵里チカだなあ。鬼だし。バキューンポーズ似合う。